2015年06月25日

お店は

大谷の交差点から側道にはいってすぐのところにある「mint」というお店です。

なんといっても豪華で、安い!!

モーニングのお店がやりたいという夢をかなえただけあってとにかくこだわりがいっぱい。

手作りであったかくておいしいお店です。

昨日のモーニングはあんなに豪華でドリンク代+250円ですよ。

コーヒーで頼めば650円なんです。

これはすごいです。

私のお勧めはブルーベリーのスムージー

お店は

めっちゃいっぱいブルーベリーはいってます。

ちなみにメニューは

お店は

こんな感じ!!

明日からメニューがかわるらしいです。

いかなきゃ!!!




Posted by UWAちゃん at 01:50│Comments(6)
この記事へのコメント


ブルーベリーのスムージー良いねぇ(○´∀`○)


bananaFMさんの宮本先生との番組てくてくビューティーLIVEのコメってここでも大丈夫?
Posted by 史歩 at 2015年06月25日 07:15
すごい‼️てんこ盛りの野菜と、スープ、パンケーキも大きいしこれで、コーヒーついて650円は嬉しいですね。スムージーも美味しそう(^^)時間は、お昼までなんですか?一度行ってみたいです〜。
宇和ちゃん、夜寝てますか?しっかり栄養取って夜は、早めに寝て下さいね。7月、8月に向けて身体に気をつけてくださいね〜。
Posted by はたぼー at 2015年06月25日 16:57
もしかしたら、黄色い建物?
見てるだけで、幸せな気分♪

ぜひぜひ、行ってみます(*^^*)
ほんま、痩せれません・・・
Posted by ちゅーりっぷ at 2015年06月26日 00:11
史歩ちゃん
バナナへのメッセージはここでは無理です。
r@877.fm
にお願いします。

ライブに関しては大丈夫ですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年06月27日 16:03
はたぼーさん
すごいでしょう!!めっちゃおいしいですよ。
13時半までに入らないといけないんです。
お店は16時までやってます。

今週はほぼ寝てない状態でした。
といっても3時間くらいは寝てますが・・・。
今日は12時まで寝ました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年06月27日 16:06
ちゅーりっぷさん
黄色だったかなあ・・・。
大谷からとにかく側道です。
また見ときます。

食べたいものは食べてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年06月27日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。