2015年07月06日

大切な愛の歌を届けよう

昨日は本当に充実した楽しい時間を過ごせました。

これもひとえに来て下さったみなさまや、一緒にライブをつくってくださったみなさまのおかげです。

今回もすんごいお世話になりました。

会場や音響、そしてビデオやサポート、出演のみなさん、そしてお越しいただいたみなさん、企画してくださった岡崎さん。

賞品協力してくださったみなさん、言い尽くせません。

今回は、ドラムにキーボードということで何度かスタジオで練習しました。

これが私にはとても楽しいんですよね。

こんな感じのライブ、またやりたいなあ・・・ってほんまに思いました。

歌って音楽っていいですね。

大切な愛の歌を届けよう

和歌山の音楽、まだまだ盛り上げていきたいですね。

みんなで楽しみましょうね。

まずはほんとにほんとにありがとう。



Posted by UWAちゃん at 22:14│Comments(6)
この記事へのコメント


楽しめたよぉ(○´∀`○)けどプレゼント当たってほしかったなぁーってmamaと言うてた笑楽しい時間をありがとう
Posted by 史歩 at 2015年07月06日 23:40
史歩ちゃん
お越しいただきありがとうございました。
楽しんでもらえたのならよかった。。。。
次は当たるよ!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年07月09日 18:38
宇和さん、今さらですが、ホンマよかったですよー。
「50の種」は涙ものでしたっ!!
また企画してくださいねー。
Posted by ありちち at 2015年07月10日 22:13
宇和さんお疲れ様でしたカレー大当たりチョーおいしかったです
Posted by 紀の国ぶん座 at 2015年07月11日 19:46
ありちちさん
いつもありがとうございます。
またいろいろやりますね~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年07月12日 00:49
紀の国ぶん座さん
当たってよかったですね。
おいしかったんですね。
よかった。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年07月12日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。