2015年07月09日

梅雨に負けない

まあほんまに蒸し暑いですね。

不快指数も高いようです。

気持ちだけでもさわやかにいきましょう。

そんな中、紀三井寺でも高校野球の和歌山大会がはじまりましたね。

体に気をつけて悔いのない試合を楽しんでほしいですね。

甲子園もはじまりました。阪神。

ここのところまあもうひとつなんで今日は気合い入れていっていただきたい。

マートン先制タイムリー!!よしよし。

実はあまり風邪をひかない私がめずらしく風邪をひいてしまいました。

めったにひかないだけにさすがにへこんでます。

やっぱり健康ってすごい大切ですよね。

なので今日はフットサルの練習はお休みしておうちでおとなしくしています。

阪神見てます。

そうそう週末ですが、土曜日は落語の紀の会のお手伝い、いわゆるお茶子やってきます。

今年初めての浴衣です。楽しみ。

日曜日は県文大ホールで和歌山第九合唱団のコンサートの司会です。

こちらも楽しみです。

梅雨に負けない

先日いただいた荒川のもも。

おいしかった!!!

和歌山はおいしいものやっぱりいっぱいありますね。





Posted by UWAちゃん at 18:36│Comments(11)
この記事へのコメント
忙しい毎日ご苦労様です(^^)
女子会の時から、少し風邪気味みたいだったので心配していました。風邪は、万病の元っていうから、寝られるときは、しっかり寝てくださいね〜。お大事に〜✨
また、お茶子と、司会頑張ってね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はたぼー at 2015年07月09日 18:47
風邪気味ですか、、、
それで鼻声だったんですね!

養生してください!

お大事に!
Posted by まゆゆ神推し at 2015年07月09日 20:47


紀の川市でゎ桃が有名でぇーす
Posted by 史歩 at 2015年07月10日 00:28
うわさん!お大事にしてくださいね!

カフェミントで、あのおいしそうなスムージーを飲めば、元気出そうですね!
本当においしそう♪

この蒸し暑さに負けず、頑張ってくださいね~(*^^*)
Posted by ちゅーりっぷ at 2015年07月10日 21:05
阪神戦、最後はパスポールで、ラッキーな勝利だったそうて゜すね。でも勝ちは勝ちっ!!\(^o^)/

今日の放送でもまだしんどそうでしたね。土日ゆっくりできたらいいのにねー。
無理せんと、ゆっくり寝てくださーい。
お大事に!!
桃、これからがまた旨くなりますよー。ぜひぜひ!!
Posted by 3laa at 2015年07月10日 22:06
またまたスミマセン
↑↑ は ありちちでした。
Posted by ありちち at 2015年07月10日 22:08
はたぼーさん
ありがとうございます。
あんまり風邪ひかないので少ししんどかったです。
おかげさまで回復し、元気ですよ。
あと咳がとまらないのがつらいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年07月13日 22:21
まゆゆ神推しさん
ブログにも入ってきてくださったんですね。
ありがとうございます。
メッセージもありがとうです。
鼻声すいませんでした。
また明日もがんばりますよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年07月13日 22:23
史歩ちゃん
桃おいしかった。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年07月13日 22:23
ちゅーりっぷさん
ミントさん、黄色の建物です。
行ってみてくださいね。
おいしいですよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年07月13日 22:24
ありちちさん
阪神もなかなかのってきませんね。

桃ありがとうございます。
みんなでいただきましたよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年07月13日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。