2015年07月13日

フォーラム

今日は暑かったですね。

みなさんは大丈夫でしたか?

車の中はえらい温度になってました。

明日も暑くなりそうです。

水分、塩分しっかりとってくださいね。

さて、7月25日ですがお仕事なんですが、がん治療についてのフォーラムの司会をさせていただきます。

少し打ち合わせをさせていただいたのですが、私たちはやはり自分の体について知っておくことと、治療は選べるということの大切さを痛感いたしました。

お時間ある方はよかったら聴きにいらしてくださいね。

フォーラム


Posted by UWAちゃん at 22:10│Comments(7)
この記事へのコメント
こんばんわ。
ホント暑かったし、今もまだ暑いですねー。
私の死因は「交通事故」か「ガン」かと思っているので(最近は成人病も…(^_^;))
他人ごとではないと思います。
興味津々なんですが、いかんせん「粉河祭」と当たってしまってます…。スミマセン、祭りに行かせていただきます…(/_;)
Posted by ありちち at 2015年07月13日 23:32


ガンと言えば史歩のパパも肺ガンで他界してる。ガンって怖いよ。史歩が小3の時にパパが肺ガンで他界。だからガンは嫌いだよぉー(T-T)
Posted by 史歩 at 2015年07月14日 21:00


ありちち様へ

粉河在住ですか?史歩もそぉーなんですよ。


宇和さん この場お借りしました。
Posted by 史歩 at 2015年07月14日 23:27
ありちちさん  史歩ちゃん

ほんとに人ごとではないですよね。
私もしっかり考えます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年07月14日 23:56
宇和さ~んこんばんわぁ~
 ブログはいつも拝見させてもらっていたのですが・・・
        久しぶりのコメントです(*^。^*)
7月25日のセミナーって どこで行われ、どのような話しされるのですか?
もし良ければ教えて下さい<(_ _)>
Posted by QU-Eっ子 at 2015年07月16日 19:15
QU-Eっ子さん
いつもありがとうございます。
場所はJAビル、和歌山駅のところで前の農協会館のところです。
お話は詳しくはわからないですががんの経験者のかたがいろんな選択肢についてお話頂ける感じです。治療の方法がいろいろあってそのへんのことだと思います。
もし来られるのならチケットkeepしときますのでお知らせくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年07月16日 19:29
早速 返信有難うございます。
  もし参加するならブログのコメント欄に連絡させてもらいますねぇ~
Posted by QU-Eっ子 at 2015年07月16日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。