2015年07月14日

暑いです。

今日も危険な女子会にお付き合いいただいたみなさま、ありがとうございました。

今日はなかなかたいへんな収録があったので、まあ9時間ほどしゃべってました。

すわってしゃべってるだけなのにお腹はすくものでよく食べましたね~

とみちゃんに食べ過ぎ注意報をだされました。

気をつけないとね。

さあ台風も近付いてます。

みなさん気をつけてくださいね。

暑いです。

やっと行ってきましたクルトンのランチ。

おいしかったです。

やっぱりパン大好きですね。

いよいよ今週末「ISHICHI」の上映会です。

わくわくします。



Posted by UWAちゃん at 23:54│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は9時間ですかー。
めちゃお疲れ様ですねー。今日はヒューマンノートのレッスンだったので参加できなかったのがめちゃくやしいです。
まぁ、録音しているので明日聞きますねー。
でも、生で聞きながらコメントするのって、めちゃ楽しいものですよねー。

お疲れ様でしたー\(^o^)/
Posted by ありちち at 2015年07月15日 01:14
ホントに暑いね。熱中症で倒れないでね。宇和さん大好き(*´ω`*)で応援し続けるからねぇー
Posted by 史歩 at 2015年07月15日 17:32
ありちちさん
ヒューマンノートのレッスン頑張ってますね。
楽しんでくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年07月16日 19:29
史歩ちゃん
いつもありがと!!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年07月16日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。