2015年07月29日

お店は

マリーナの黒潮市場の前の黒いテントのところです。

日曜と祝日しかやっていないのでお気を付け下さい。

8月はお盆の13、14、15はやってるそうですよ。

お店は

ここですよ~

いやあほんまにやみつきになる味です。

さくっもちっいいですよ~是非是非!!


イベント情報更新してます。



Posted by UWAちゃん at 22:44│Comments(7)
この記事へのコメント
はーい! (*`ゝω・´*)ゞヵシコマリ☆
なんだか週末の予定決まっちゃいそうなカンジですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by まゆゆ神推し at 2015年07月29日 22:48


今日ゎとってもラジオを聴きながらじゃんじゃん 今聴いてますを押してたぁー(*⌒▽⌒*)
熱帯魚流してくれてありがと(*´ω`*) 思わず口ずさんでた笑

まゆゆ神推しさんへ
はじめまして。何処かで逢えるのを楽しみにしています。仲良くしてもらえたら嬉しいです( ´∀`)
Posted by 史歩 at 2015年07月29日 23:20
史歩さんへ(^_-)-☆

ありがとうございます!
☆*.。・:+(゚∀゚*感謝・感激・雨嵐;;;゚д゚)i||i||||i||i
ホントですね、他のリスナーさんとの交流も出来たら、もっと楽しいだろうなといつも感じてますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by まゆゆ神推し at 2015年07月30日 07:27


♡まゆゆ神推しさん♡

史歩ちゃんってよんでくださいなっー!笑ジャニーズお好きなんですか?私ゎ、アロエルート グラスペコロス WINDS『ウインズ・和歌山で活動中』が好きです。WINDSゎ来年で活動休止になります泣き ←古いですよぉー笑30年くらい活動していると思います。その中でも『亀岡 利行』さん・『宮本恵梨菜』さんが好きです(//∇//)
Posted by 史歩 at 2015年07月30日 07:57
史歩ちゃんへ(^_-)-☆

ラジオのリクエスト聞いてて感じてられるかもですが、幅広く何でも聞きますよ♪((‹( 'ω' )›))♪
ウインズはサポートメンバーの方もたくさんおられますよね!
カタチは変わっても、活動続けてもらえたら嬉しいですよね~( ̄∀ ̄)

あ、コチラのことは、お好きに呼んでくださいな(*´∀`)♪
Posted by まゆゆ神推し at 2015年07月30日 10:38


お名前とか無理ですよね。史歩ゎ本名です。是非紀の川市にお越しください。なにもないところですが笑WINDSの事知っていただけて嬉しいです


宇和さん!この場をまたお借りしました
Posted by 史歩 at 2015年07月30日 14:38
こないだのコロッケの写真見せていただき、無性に食いたくなり、昨日買ってきました。残念ながら宇和さんのとは違うんですが、そちらはまた次のチャンスに楽しみを置いときます。
Posted by ありちち at 2015年07月31日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。