2015年07月30日

ガーデニング

今日はバナナジャムの時間に中継がありました。

行かせていただいたお店は庭の雑貨屋アルルさんでした。

めっちゃかわいいお店で思わずかわいいの連発。

ガーデニングっていいですね。

いろいろプランが広がりますよ~

ガーデニング

かわいいでしょ!!

庭の雑貨やアンティークなものいっぱいありましたよ~

お値段もお得、是非いらしてくださいね。

そのあとはジュラシックワールド見てきました~

来週ムビチカで放送しますね。

さあ、今週末もお仕事です。

またみなさんに会えるといいなあ・・・・。







Posted by UWAちゃん at 23:20│Comments(2)
この記事へのコメント


宇和さん。コメらんで語り尽くしてしまってごめんなさい。気を付けますね。お仕事頑張ってねぇー(*´ω`*)史歩も来月から勇気をふりしぼって頑張るね(*´ω`*)
Posted by 史歩 at 2015年07月31日 10:37
史歩ちゃん
大丈夫ですよ。
いくらでも使ってくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月01日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。