2015年08月02日

ぶんだら節

昨日は、紀州おどりぶんだら節がありました。

昨年は雨で中止だったので今年は楽しみにしていた方も多かったと思います。

やっぱりすごいですね。

たくさんの方が参加する和歌山の夏の風物詩ですね。

ぶんだら節

今年も市役所前でアナウンスさせていただきました。

いろんな方に偶然会えるのも楽しみのひとつですね。

寂しかったのは連の数が年々減ってきてることです。

せっかくすごいお祭り、チーム作って参加しませんか?

私も1度は踊ってみたいと思ってはいるのですがアナウンスも楽しいのでもう少し頑張りたいです。





Posted by UWAちゃん at 20:25│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは。
ぶんだら、賑わったようですね。いつか行ってみたいと思いつつ、行ったことないです。
楽しいんでしょうね。
Posted by ありちち at 2015年08月02日 23:15
うわさん、お疲れさまです!
この二日間、ホントに暑かったでしょう~
浴衣は暑いけど、はたから見るといいですよね~
今年は娘が少し女の子に目覚め、初浴衣デビューしました。
私は初浴衣着付けデビューで、着付けと髪をセットアップ!
頑張りましたよ~
来年は私も、小学生以来の浴衣を着たいなぁと思っまぁす!
だって、港まつりが終わったら、一気に浴衣が値下がりしてたんです
まだ買ってないですけど(;´∀`)
Posted by ちゅーりっぷ at 2015年08月03日 00:17


宇和さん お疲れ様でした_| ̄|○ペコリ ⇒_| ̄|⑱チラ 
Posted by 史歩 at 2015年08月03日 17:16
ありちちさん
ぜひお越しくださいね。
すごい人ですよ。
おどるんやと同時開催でより賑やかです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月05日 23:22
ちゅーりっぷさん
ほんとに暑かったです。
浴衣は暑いです。ただなんかテンションあがるんですよね。

お母さんに着せてもらえると嬉しいですよね。
来年はぜひともちゅーりっぷさんも着てくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月05日 23:25
史歩ちゃん
ありがとう。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月05日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。