2015年08月09日

セカンドフライデー

今日は「ミッションインポッシブル」見てきました。

期待通り迫力満点。

おもしろかったです。最近はチームワークがとてもよく、ブレッドやベンジーはもともと好きな俳優なので最高に満足でした。

女性諜報員がかっこよかった!!

大きいスクリーンで是非是非。



さて、セカンドフライデーという軽音楽部をつくって音楽を楽しんでるのですが、金曜日にみんなに聞いていただきました。

私はキーボードです。

今回は「恋のバカンス」と「思い出の渚」でした。

なつかしい曲でしょ!

セカンドフライデー

みんなで音を合わせるのは楽しいぃぃぃik_20


Posted by UWAちゃん at 22:16│Comments(9)
この記事へのコメント
ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)o ムクッ o(-`ω´-;*) おはようございます(* ̄

トムクルーズのスタントも楽しみなんですよね、手に汗握るというか(汗)

宇和さんは多趣味で羨ましいです(*´ω`*)
Posted by まゆゆ神推し at 2015年08月10日 07:44


ランパス買った方が良いかもぉ~(*´∀`)めっちゃ美味しそうなお店あるからぁ~。オススメのお店ゎ麺屋 とうじさんです。


♡まゆゆ神おしさんへ♡

お久しぶりです。語りませんか?笑
Posted by 史歩 史歩mama at 2015年08月10日 16:43
この場お借りします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

史歩ちゃんご無沙汰しております(*´ω`*)
先日radioで見かけましたよ、「先輩と聞いてま~す」ってw
他のリスナーさんもですが、史歩ちゃんにもどこかでお会いすることもあるのでしょうか!?
楽しみですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
Posted by まゆゆ神推し at 2015年08月10日 19:22
こんばんわ。
ミッションインボッシビル、見たいと思っています。
やはり大画面ですよね。

宇和さん、キーボードですか。ワンマンの時、弾き語りをぜひ!!
Posted by ありちち at 2015年08月10日 22:29


まゆゆ神推しさんへ

もしかしたら、今週金曜日、モンキースタジオへmamaと行くのでその時にでもお声を掛けてください。体型をみたらビックリしてしまうかもしれませんね(-ω-;)
Posted by 史歩 at 2015年08月11日 13:49
まゆゆ神推しさん
ラジオではなかなかいえない私の今公開中のおすすめ順位は
①ミッションインポッシブル
②ターミネーター
③バケモノの子
④ミニオンズ
⑤ジュラシックワールド
です。(見た中でですが)
是非トムおすすめです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月12日 17:24
史歩ちゃん
またランパスいろいろ教えてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月12日 17:25
ありちちさん
はい、大画面です。
さきほどまゆゆ神推しさんに順位を書いてます。
是非是非。

うーん、弾き語りはもうないかも・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月12日 17:27
感想有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))
映画大好きなので、順に見れればと思います!
是非、また、ここだけ話、よろしくお願いします☆〜(ゝ。∂)
Posted by まゆゆ神推し at 2015年08月12日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。