2015年08月19日

セラヴィ夏祭り

お天気になりました。

一昨日のタイトルが届いたか、昨日はまずまずのお天気でした。

今日は朝から雨。。。けっこうしっかり降ってしまいましたね。

気温はおさえられましたがみなさん、大丈夫でしたか?


その昨日はセラヴィ神前の夏祭りが盛大に行われました。

毎年恒例でお世話になってもう6年くらいかなあ・・。

毎年の楽しみです。

やっぱり夏祭りは楽しいですね。

セラヴィ夏祭り

これはまぐろの解体ショー。。

黒潮市場の和泉さんとまぐろ王子ですよ~

昨日は女子会の公開生放送もあり、季節感のある放送が楽しかったです。

ラジオから聞いてくださってたみなさんはいかがでしたか?

雰囲気は伝わりましたか?

盛り沢山のお祭り、来年もみんなでいこらよ!!!





Posted by UWAちゃん at 16:52│Comments(8)
この記事へのコメント
こんにちは〜(^o^)/
昨日は、お天気になって良かったですね〜(^^)
流石、晴れ女宇和ちゃん‼️すごいパワーです。
ラジオからも、お祭り気分味わえましたよ(^_−)−☆すごく楽しそうでした。家に居るのがメッチャ残念でした。来年こそは、ぜひ参加させてもらおうっと☆〜(ゝ。∂)
Posted by はたぼー at 2015年08月19日 18:41
こんばんわっ!!
昨日はお疲れさまでした。おかげさまで楽しい時間を過ごさせていただきました。
放送は録音してますのでこの後聞きますねー。
本番中はほとんど聞けてなかったんです。賑やかでしたからねー。
また来年も楽しみにしてまーっす。
はたぼーさん、来年は!!
Posted by ありちち at 2015年08月19日 22:26
(ノ ̄ω ̄)お晩です
昨日はテンパってあまり伝えれませんでしたが、少しでしたが直接話せたので嬉しかったです!自分でーすって言えましたのでwww
また、顔を忘れられないうちにオジャマします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

☆ここにおられる方や他のリスナーの方も多数おられたのかと思いますが、さすがに誰かはわからず、失礼致しました!
Posted by まゆゆ神推し at 2015年08月19日 22:29


本番前に話せて良かったです。ありがとうございました。最後まで居られませんでしたが楽しい時間でした。また、2人で来年も参加をしたいと思います。すみたにのお2人にもお会いできお話もたくさんたくさんしました。


♡まゆゆ神推しさん♡

お会い出来ませんでしたね。また何処かでお会いしましょ~(*・ω・)ノ
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年08月19日 22:45
はたぼーさん
お祭りムード伝わってくれてよかったです。
はい、来年は是非!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月21日 21:09
ありちちさん
遠いところお越しいただきありがとうございました。
再放送もありますからね。
録音もありがとうございます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月21日 21:10
まゆゆ神推しさん
お会いできてほんとよかったです。
ありがとうございます。

はい、また来れるときの近いうちにぜひぜひお越しくださいね。
曲かけれない時も多くてごめんなさいね。

いつもありがとう。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月21日 21:12
史歩ちゃん、史歩ママさん
お忙しい中、早くからありがとうございました。
サインもらえてよかったね。

またいろいろ楽しみましょうね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月21日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。