2015年08月21日

真田幸村

今日は公開生放送でした。

お越しいただいたみなさんありがとうございました。

そのロイネットホテルで現在真田幸村展が行われています。

明日と明後日は物産展もありますよ~

紙芝居等もありますから楽しみですね。

1階の宮脇書店には豪華な鎧かぶとが飾られてて、赤かぶとなんですよね。

真田幸村

うーん、迫力ありますね。

来年の大河ドラマ、楽しみですよね。


楽しみといえば、新曲ができました。

今回は依頼があってということでテーマがあったんですよね。

和歌山のあるイタリア料理のお店がテーマです。

自分なりにお気に入りの曲になったのですが自分の歌がいまいちでちょっとしばらく落ち込んでました。

8月早々に出来あがってたのですがなかなかみなさんにお知らせもできず、遅いお知らせでごめんなさい。

8月26日にユーストリームで初披露です。

誰でもお越しいただけるのでよかったらお越しくださいね。

狐島のミュージックマートです。(和歌山市狐島298-1 FOXYテラス2F)

作曲のSASAGUさんも来てくれます。

よかったら遊びにいらしてくださいね。

19時からです。


Posted by UWAちゃん at 21:04│Comments(5)
この記事へのコメント


お疲れ様です。宇和さん。これからも楽しいイベント行けるとこゎ行こうと思ってまぁ~す(*・ω・)ノ
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年08月21日 21:13
こんにちは(o´ω`o)ノ))
九度山町とのコラボ企画だとか、会社に向かうついでに見ました、、、
26日は、会議早く終わったら顔出します(  ̄▽ ̄)v
Posted by まゆゆ神推し at 2015年08月22日 15:54
史歩ちゃん、史歩ママさん
いろいろ楽しんでくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月22日 18:08
まゆゆ神推しさん
嬉しいですね。
会議、早く終わりますように・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月22日 18:08
こんばんわ。
公開放送、お疲れ様でした(^^)/
やっぱりラジオで聞くのとは違いますねー。
音楽も放送も、ビールも(笑)生が一番です。

甲冑、飾ってましたねー。今日(土曜)も行ってきました。物産展もいろいろあって楽しかったですよー。
Posted by ありちち at 2015年08月22日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。