2015年08月22日

ニューネイル

暑くなってきましたね。

台風の行方も気になります。

火曜から水曜にかけてちょっと注意ですね。

今日はゆっくりしました。

新しいネイルもやってきましたよ。

最近はいろいろ自分で考えることも多くなってきたデザインですが今回は

ニューネイル

ちょっと恥ずかしいので親指だけ・・・。

時間かけて書いていただきました。



そうそう、ここのところ食べすぎで、なんか胃が重たいんです。

でもおいしいものを食べるとやっぱり元気がでます。

これは先日行ってきたラヴィーナのビアガーデンの前菜の写真です。

ニューネイル

まだまだ種類はたくさんあって、全種類はとても食べ切れないです。

前菜だけでけっこうお腹いっぱいになります。

金曜、土曜のみなので、是非、タイミングがあえば楽しんでくださいね。




Posted by UWAちゃん at 18:05│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ。
いつもおもいますが、このネイルって大変なんでしょう?
描く方、描かれる方、ともにお疲れでしょうねー。
でも、めちゃかわいいですよー(^^)
Posted by ありちち at 2015年08月22日 22:38
こんばんは〜(^o^)/
ネイル可愛いですね。親指だけでも、マイク持つと目立つからテンションあがりますね(*^_^*)私は、仕事柄手にネイルはダメなんで足の方にしてます。仕事では、サンダル履くので気持ちウキウキで仕事頑張れます。

26日仕事終わり次第行かせてもらいます(*^_^*)新曲楽しみにしてま〜す
Posted by はたぼー at 2015年08月22日 22:52
こんばんは!ネイルめっちゃ可愛いいですゥ~
26日行きますので、又、見せて下さいね(^^)
新曲も楽しみにしてま~す(~▽~@)♪♪♪
Posted by ルーシー at 2015年08月22日 22:57


new nail可愛い(//∇//) how much?笑 
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年08月22日 23:38
ありちちさん
楽しいですよ。
だいたい3週間に1回行きます。
この時間を作るのもなかなかたいへんなんですよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月23日 23:06
はたぼーさん
ちょっとやるだけでテンションあがりますよね。

今、やっていただいてる方ととても気が合うのでいろんなこと言いながらデザイン考えてやってもらってます。
26日嬉しいです。
気をつけていらしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月23日 23:08
ルーシーさん
ありがとうございます。
見てやってくださいね。
右と左でけっこうかえてるんですよ。
楽しいです。
26日、お待ちしています。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月23日 23:10
史歩ちゃん、史歩ママさん
かわいいでしょ!!

値段は・・・・またお会いできたときにね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月23日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。