2015年08月23日

ピアノバーアンティーク

昨日はピアノバーアンティークに行ってきました。

やっと行きました。

行きたい行きたいと思ってたので感激!!

木谷さんの生ピアノや宝子さんのひきがたり、たっぷり聞かせていただけました。

ほっと落ち着く、そしてなんかすごく得した気分になれる素敵な時間でした。

ピアノバーアンティーク

ドリンクもおいしいし、このかわいいコースターがいいですよね。

ピアノなんですよ~

いろいろかわいいピアノグッズがありました。


話はかわりますが9月20日に発売されるCDの曲の試聴ができるようになりました。

恥ずかしいのですがよかったら・・・。

https://www.facebook.com/events/880427738717097/




Posted by UWAちゃん at 23:02│Comments(4)
この記事へのコメント
とっても明るい導入部分で気持ちが上がります。続きが聴きたい!
Posted by 上弦の月 at 2015年08月23日 23:14


昨日マグロコロッケ引き換えに行ってきました!!そして、おじいちゃんのお誕生日会でみんなで食べ、みんなが美味しい~っと言ってくれました?宇和さん!ありがとう(*'-'*)♡♡ イベントお疲れ様でした(*・ω・)ノ
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年08月24日 07:14
上弦の月さん
昨日、ユーストリームで歌ってきました。
よかったら見てやってくださいね。
27日のブログにアドレス書いてます。
9月20日の発表もよかったら来てやってくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月27日 21:57
史歩ちゃん、史歩ママさん
喜んでもらえてよかったです。
またエントリーしてね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月27日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。