2015年08月30日

いわで夏まつり

昨日はいわで夏まつりが行われました。

例年通りたくさんの方でにぎわいましたね。

雨が少しぱらっときましたが、みなさんの願いが通じてなんとかもってくれました。

花火もすごくよく、私はじっくり見るのがこの夏はじめてだったので感激でした。

今年はステージできいちゃんダンスも行われ、子供たちに大人気でしたね。

きいちゃん、わかぱん、そうへいちゃんもきてくれましたよ。

いわで夏まつり

このうちわかわいいと思いません?

きいちゃんとそうへいちゃん。

おそろいの鉄砲隊の衣装にグリーンの文字、背景は岩出市の花、さくらです。

昨日配っていたのでもらわれた方も多かったのではないでしょうか!!!





Posted by UWAちゃん at 10:34│Comments(6)
この記事へのコメント
宇和さん、こんにちは!

すごい盛り上がりだったようですね。国体リハーサルのあと、駆けつけましたが、会場に近づくほど大渋滞。周辺道路ほとんど動いてませんでした。
泣く泣く根来回りで帰りました。FBで宇和さんの浴衣姿を見て是非とも行きたかったのにね~(T_T)(T_T)(T_T)
Posted by ありちち at 2015年08月30日 10:42


岩出祭楽しめて良かったですね。
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年08月30日 15:30
ありちちさん
そんなに渋滞していたんですね。
奈良ですごい雨だったようですね。
ありがとうございました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月31日 23:27
史歩ちゃん、史歩ママさん
ありがとうございます。
また機会あればいらしてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年08月31日 23:27
宇和ちゃん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
昨日は、ラジオでメッセージ読んで頂いてありがとうございました。ちょっと湿っぽいメッセージでしたが…宇和ちゃんの、コメント聞いて元気出さなくっちゃって思いました。いつも、元気分けてもらってます。ありがとうございました(*^_^*)
Posted by はたぼー at 2015年09月01日 21:08
はたぼーさん
たいへんでしたね。

いつもメッセージありがとうございます。
きっと空から一緒に見てくれてましたよ。
心は一緒ですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年09月02日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。