2015年09月08日

お店は

3月にオープンしためっちゃおしゃれなお店「和琉創イタリアンair」です。

インター南口から岩橋方面に走ってすぐのところです。

めっちゃ素敵なお店で感激ですよ。

料理長の杉森さんもとても素敵です。

いろんなメニューもあるのでまずは行ってみてくださいね。

野菜も和歌山と沖縄の地のもので新鮮ですよ~

お店は

これはデザート5種盛り。

これももちろん手作りですよ。

パンも手作りでおいしいんです。



Posted by UWAちゃん at 22:39│Comments(5)
この記事へのコメント
宇和ちゃん、こんばんは〜(^o^)/
airさんって、オープンした頃からすごく気になってたお店です。今日、仕事が早く終われてグルパラ聴けて良かったです〜。色んなお話聞けてラッキーでした。外観もおしゃれですよね。ランチメニューも美味しそう(*^^*)デザートも(≧∇≦)一度行ってみようかと思います。
Posted by はたぼー at 2015年09月08日 22:54


ホントなにもかも美味しそう
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年09月08日 23:38
はたぼーさん、史歩ちゃん、史歩ママさん
ほんとに素敵なお店ですよ~
記念日にもいいですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年09月08日 23:58
おはようごさいます(((o(*゚▽゚*)o)))
パスタランチプレゼント、エントリーしましたよ!
いつもお店の前を通りますが、女性の方多いですよね、繁盛されてます!
Posted by まゆゆ神推し at 2015年09月09日 08:14
まゆゆ神推しさん
エントリーありがとうございます。
当たったら楽しんでくださいね。

そうです。やっぱり女性が多いそうです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年09月11日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。