2015年09月13日

グルパラ

明日もグルパラです。

私宇和千夏おすすめのお店ですよ~

和歌山市内ではないですが計画たてて、行きたいお店です。

グルパラ

おいしそうでしょ!!

スィーツも充実してますよ~

明日12時からです。

お楽しみに~


Posted by UWAちゃん at 19:53│Comments(9)
この記事へのコメント
コンバンハー(´∀`∩
楽しみにしてますね(  ̄▽ ̄)v
Posted by まゆゆ神推し at 2015年09月13日 19:56
まゆゆ神推しさん
はい、自信をもってお届けしますよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年09月13日 19:59
おーっ、おいしそうですねぇ。
ボリュームもありそう。
味ももちろんですが、最初の見た目も大事ですよねー。

放送、楽しみにしてますっ!!
Posted by ありちち at 2015年09月13日 23:01


お疲れさまでした。今週金曜TONPEIさんのレコ発LIVEへ!20日、3カ所行くらしい。フォルテ 和歌山城砂の丸広場 粉河のとーろう祭。
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年09月14日 09:16
宇和ちゃんお疲れ様ですぐるパラ楽しみにしています
Posted by 紀の国ぶん座 at 2015年09月14日 10:06
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
今日、グルパラ延期でしたね〜。
でも、遅くなった分楽しみ倍増です(*^_^*)宇和ちゃんお勧めで、市内でない所だとドライブがてら行きたいですね〜(≧∇≦)
Posted by はたぼー at 2015年09月14日 21:42
ありちちさん、紀の国ぶんざさん
楽しみにしていただいていたのにすいません。

29日にやらせていただきます。
オーナーはほんとに素敵な方なのでご紹介したいです。
よろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年09月14日 23:16
史歩ちゃん、史歩ママさん
フォルテもきてくださるのですね。
ありがとうございます。
私の出番は11時15分くらいからになりそうです。
よろしくお願いします。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年09月14日 23:17
はたぼーさん
あたたかいお言葉ありがとうございます。
次回は必ず。
最近紹介したいお店がいろいろあるのでまた順に紹介しますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年09月14日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。