2015年09月25日

国体開会式

いやあいよいよ明日ですね。

開会式。

めっちゃ楽しみです。

FMでは和歌山弁実況生中継をやります。

なんとなんと11時~16時。

いろんなイベントやセレモニーまで和歌山ならではの放送をやっちゃいます。

よかったら聴いてやってくださいね。

ネットラジオでもいけます。

http://877.fm/

こちらからネットラジオで。

いぐっちゃんと一緒にやります。

楽しみやいしょ!!

国体開会式


Posted by UWAちゃん at 00:02│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは~
楽しみにしてますよ~
天気心配ですけど、宇和さんの晴れ女powerで大丈夫ですかね!
いぐっちゃん、やっぱり、出だしは「まいどおおきに~っ!」なんでしょうかwww
Posted by まゆゆ神推し at 2015年09月25日 00:07
いよいよですね!
今、土砂降りです。どうか上がって欲しいです。
せっかくの開会式、雨はつらいです。開会式は私もスタンドからお手伝いです。
だからよけいにね(笑)
宇和さんの晴れ女パワーをぜひぜひぜひ!
Posted by ありちち at 2015年09月25日 05:55


楽しみ
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年09月25日 18:38
まゆゆ神推しさん
長い放送ですが、しっかり伝えられるように頑張りますね。
まだ何も聞いてないのですがめいっぱい和歌山を伝えますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年09月25日 22:02
ありちちさん
なんとかお天気いけそうですね。
台風それてくれてよかったです。
ありちちさんも頑張ってくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年09月25日 22:03
史歩ちゃん、史歩ママさん
楽しんでくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年09月25日 22:03
うわさん
長丁場ですが、おやつ食べながら頑張って下さいね~♪
メッセージとかできるのかな?
ありちちサンとは違う場所だけど、現場にいますので楽しみ~♪
Posted by ちゅーりっぷ at 2015年09月25日 23:22
ちゅーりっぷさん
ありがとうございます。
5時間楽しみながら頑張りました。
和歌山いいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年09月26日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。