2015年09月30日

スタンプラリー

国体が始まって楽しんでます。

毎日いろんな競技をまわって楽しんでます。

すごいなと思うのはどの会場でもたくさんの人がいて和歌山を応援してるところです。

おかげで現在天皇杯1位!!!!

湯元選手が、すごい応援の中戦えて幸せでここが自分の現役の締めくくりと言ってました。

素晴らしい言葉で、それくらい応援は力になるのですね。

これまでテニス、バスケット、自転車、ウエイトリフティング、ライフル射撃いってきました。

みんな楽しかったです。

それと県外の方々に和歌山土産、人気のようで嬉しいですね。

テニスも成年男子、優勝。2連覇です。

おかげでスタンプもたまり、きいちゃんミニタオルいただきました。

スタンプラリー

使いやすい大きさですよ~






Posted by UWAちゃん at 21:21│Comments(4)
この記事へのコメント
いろんな競技に行かれたんですねー。
タイミングが合わずまだ行けてません。ぜひとも行ってみたいです。
「銃剣道」なんて、マイナーな(←失礼)スポーツ、来年からは毎年競技じゃなく煮ると聞き、行ってみたいと思っています。
天皇杯、だんだん順位が上がってきて嬉しいですね\(^o^)/
Posted by ありちち at 2015年09月30日 22:51


可愛い(//∇//)
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年10月01日 17:06
ありちちさん
和歌山のすごさが実感できますよ。
是非行ってみてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年10月01日 23:42
史歩ちゃん、史歩ママさん
集めてみてね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年10月01日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。