2015年10月08日

ピンクリボン

今日は打ち合わせが3本と映画の試写会でした。

さすがに打ち合わせ3本はたいへんでしたicon10

でも1本は食事をしながらで、デザートに感激!!

ピンクリボン

ちょっと食べてから気付きました。

今月はピンクリボン、乳がん撲滅月間です。

ピンクでしかもリボンではないですか!!

来月私も検診にいきます。

皆さんも1年に一回検診いきましょうね。

デザートはおいしゅうございました。

あっ場所はモンティグレのサンクシェールですよ~


Posted by UWAちゃん at 22:50│Comments(2)
この記事へのコメント
打ち合わせ、お疲れ様でした。お陰で、いろんな情報いただいたりパワーもらってます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、メッセージ読んでいただいてありがとうございました(*^_^*)息子達もすごく喜んでくれました。
Posted by はたぼー at 2015年10月09日 22:52
はたぼーさん
こちらこそいつもありがとうございます。
今日もお越しいただきありがとうございました。
喜んでいただいたのならなによりです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年10月09日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。