2015年10月10日

DASH和歌山

ぶらくり丁にあるDASH和歌山にいってきました。

万谷絵美ちゃんと一緒に1周年の特別企画に参加させていただきました。

本物のレースに疑似紙幣でゲーム感覚で楽しむと言うものだったのですが、めっちゃ楽しかった。

まったくのはじめてで三連単と三連複の違いもわからず教えてもらいながらだったのですが、根が勝負師の私。

楽しみましたよ~

指定席で楽しんだのですが、ここは快適ですよ~

座り心地のいい椅子に、目の前にスクリーン。

喫煙ルームも別にあるし、ドリンクもあります。

めっちゃ盛り上がりました。

DASH和歌山

なかなか緻密な計算。

またいきたいなあ・・・・。


Posted by UWAちゃん at 22:47│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、「勝負師」やったんですか?(笑)知らんかったー(*^^)
楽しまれたのはなによりですが、「収支」はいかがでした?
一攫千金ですか?ごちそうさまですっ(笑)
Posted by ありちち at 2015年10月10日 23:11
ありちちさん
私は勝負師ですよ~
QU-Eとはマージャンで仲良くなりました。
収支は疑似なので遊んだだけですが結果はマイナスでした。
ただ8チームで争ったので準優勝をいただきました。
また明日の知らんことばっかりで報告します。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年10月11日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。