2015年10月14日

幸せのおすそわけ

三連休にいろんなところに行かれた方が多いようで、いくつかお土産をいただきました。

やっぱりちょっぴりうらやましいですが、お土産で楽しさのおすそわけが嬉しいですね。

東京の東京バナナや広島のもみじまんじゅう、そして北海道のロイズのチョコもいただきました。

幸せのおすそわけ

千歳空港の限定らしいです。

おいしかったですよ~

広島は銀婚式の記念旅行のようで幸せですよね。

聞いてるだけで幸せな気持ちになりました。

また行けるときにどこか行きたらいいですね。


私は昨日、ハロウィン風のネイルやってきました。

テンションあげてこう!!!



Posted by UWAちゃん at 23:02│Comments(1)
この記事へのコメント


美味しそう~~~~~。
Posted by Shiho at 2015年10月15日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。