2015年10月24日

2015紀の国和歌山大会

さあ、今日からはじまりました。

少し朝霧の幻想的な雰囲気から最高の青空になった今日。

和歌山初開催の全国障害者スポーツ大会紀の国わかやま大会がはじまりました。

今日は満喫してきましたよ。

まずは開会式。やっぱり炬火リレーは感激でした。

それと立木早絵さん、盲目でありながらメダリストでもあり、山も登るし、ピアノをひいて歌も歌うシンガーソングライターなんですよね。

今日は感激の歌を聞かせていただきました。

歓迎演技もすばらしかったです。

和歌山の自然をうまく表現して競技場いっぱいに演技を披露してくれました。

2015紀の国和歌山大会

すごいですよね。

そして今日は、その後車いすテニスや卓球、車いすバスケット見に行ってきました。

車いすバスケットは迫力ありましたよ~


Posted by UWAちゃん at 22:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ちょっと参加させてもらった「国体」のシーンを思い出しながら聞かせてもらってました。
いぐっちゃんも相変わらずおもしろかったですねー。「炬火を許可します」は、控えめだったけど、笑いましたっ。
明日休みなので、なにか見てこようと思っています。
お疲れ様でしたー(^^)/
Posted by ありちち at 2015年10月24日 23:49


史歩の母校の結果初日沖縄に破れてしまいマシたぁ(T-T)
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年10月25日 15:32
お疲れ様でした~
26日は早朝出勤して会場に行ってま~す\(^o^)/
仕事で、ですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
Posted by まゆゆ神推し at 2015年10月25日 18:28
ありちちさん
いぐっちゃんは放送にのってないCMの間などもおもろいこと連発してましたよ。
楽しんできてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年10月25日 23:03
史歩ちゃん、史歩ママさん
残念でしたね。でもがんばった人たちにお疲れ様をいわないとね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年10月25日 23:04
まゆゆ神推しさん
大切な大切なお仕事ですよ。
頑張って~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年10月25日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。