2015年10月30日

奈良日帰り旅

昨日は生放送が終わってから、奈良の有名なイタリアンのお店「マガジーノ」に行ってきました。

目の前に野菜畑があり、そこでとれた野菜をふんだんにつかったパスタやピザ、サラダが食べれるということで楽しんできました。

前菜盛り合わせは海鮮もたくさんでてきて、楽しくお昼をいただくことができますね。

奈良日帰り旅

すごいでしょう!!

石がまで焼いたピザがまたおいしいんですよ~

食べ過ぎてまだお腹いっぱいです。


そこからならまちへ。

いろんなお店があって楽しいところですよね。

奈良日帰り旅

やっぱり奈良らしいラテですね。



Posted by UWAちゃん at 12:06│Comments(2)
この記事へのコメント
宇和さん、奈良旅行、お疲れさまです。
京奈和でしたか?もしそうでしたら、めちゃ早くなってますよね。

前菜でこの写真だとしたら、他はもっとすんごいんでしょうねー。
体重計のことは気にせず、食う時はうまいもんをどーんと食う方がストレスの発散にもなるでしょ?
どうぞご無理なさらん程度に楽しみましょうよっ!!
Posted by ありちち at 2015年10月31日 00:32
ありちちさん
西名阪でいきました。
1時間ほどでつきましたよ。
帰りは南阪奈で帰ってきましたがこちらの方が時間かかりましたね。

帰って和歌山でまた食べました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年10月31日 18:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。