2015年10月31日

めんそーれ和歌川

HAPPY HALLOWEEN!!!!

今日は、FMでもお知らせしていた沖縄民謡の「めんそーれ和歌川」が行なわれました。

冬型の気圧配置になり、寒くなった今日の和歌山でしたが太陽の日差しはすごい!!

あたたかかったですよ。

のんびりとリバーサイドで三線の音を聞いているのがとても心地よかったです。

めんそーれ和歌川

この模様は11月15日日曜日の13時からと11月21日土曜日の9時からFMで放送されるのでよかったらきいてくださいね。


帰ってきてめんたいこご飯食べて、ハロウィンのお菓子食べてます。

幸せですね。



さあ明後日はとみちゃんと計画している秋は体育祭が行なわれます。

UOで19時からです。食べ放題飲み放題つきで5000円です。

まだいけますのでよかったらみんなで楽しみましょうね。

歌も歌いますよ~

みなさんに会えるの楽しみにしています。





Posted by UWAちゃん at 18:33│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは〜(^o^)/
バタバタした仕事の後、沖縄の民謡聞けて良かったです(*^_^*)三線の音、ゆったりとのんびりした時間過ごせました(^^)沖縄に行きた〜い!なんて思いながら…
今度は、2日楽しみにしていま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by はたぼー at 2015年10月31日 21:58


頑張って\(^.^)/
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年10月31日 22:20
はたぼーさん
お忙しい中お越しいただいてありがとうございました。
めっちゃ嬉しかったですよ。
いろんなお話楽しかったですよね。
よかったらまた11月15日にラジオでも聞いてみてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年11月03日 23:11
史歩ちゃん、史歩ママさん
ありがとう!!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年11月03日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。