2015年11月05日

秋は体育祭

遅くなりましたが先日月曜日に行なわれた秋は体育祭@女子会、ほんとうにありがとうございました。

国体もあるし、何か楽しい事はできないかと考えていたのですが日々の仕事に追われてなかなか計画できないまま、行なわせていただきましたが、みなさんの笑顔にあえてなによりでした。

それと和歌山発祥の気軽にできるバスピン、体験していただけてほんとによかったです。

バスピン関係者のみなさんありがとうございました。

UOさんにもたくさん協力していただき、お料理もおいしかったです。

やっぱりおいしいもの食べるとみんな会話もはずみますね~

おいCねはやっぱり魔法つかいですね~

みなさんCDもよろしくお願いします。

秋は体育祭

とみちゃんはうまいなあ・・・。


Posted by UWAちゃん at 21:06│Comments(8)
この記事へのコメント
宇和さん、めちゃ楽しかったですよ~。バスピン、盛り上がったね~(^O^)
大笑いの一時、ありがとうございました~っ\(^o^)/
Posted by ありちち at 2015年11月06日 10:55
ありちちさん
楽しんでいただけたならほんとよかったです。
ほっとしました。
ありがとうございました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年11月06日 19:04
宇和ちゃ〜ん、女子会の体育祭たのしかったですよ(^o^)/
席も、抽選でいろんな方とお話も出来ました。バスピンも、面白かったです。一回戦負けでしたが…
また、楽しい企画お願いします(*^_^*)
Posted by はたぼー at 2015年11月06日 19:07


ドッチビーって知ってますか?高3の修学旅行で沖縄の学校の方たちとしたんです。やってみてください(*^^*)堅いフリスビーぢゃなく、柔らかいフリスビーでする遊びです(*^^*)←史歩からでしたぁー。
♡親子から♡
行けるイベントはまた参加しますね┏○ペコッ
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年11月07日 15:48
はたぼーさん
お越しいただいてめっちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました。
バスピンも全員参加でできてよかったです。
ありがとうございました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年11月07日 18:50
史歩ちゃん、史歩ママさん
ドッチビーやってみたいですね。

ぜひぜひイベント参加してくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年11月07日 18:51
バスピンめちゃ楽しかったけど天下無双の火の玉ボーイさんに負けてめちゃ悔しかった(泣)
Posted by 紀の国ぶん座 at 2015年11月07日 20:59
紀の国ぶん座さん
参加していただき、ありがとうございます。
惜しかったですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年11月09日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。