2015年11月10日

お店は

桃山の古民家カフェ「ハンダマ」でした。

いやあ落ち着くお店ですよ。

打田の下井坂の交差点を桃山に向かって走るとありますよ~

お店は

こんな感じ。広い駐車場もありますから安心ですよ。

沖縄料理ですが、ハンバーグもヒレかつもありますよ。

なんといってもあげたてのサーダーアンダギーがめっちゃおいしい。

ドリンクも飲み放題です。

是非是非!!!


Posted by UWAちゃん at 22:46│Comments(3)
この記事へのコメント
今日の放送を聞かせてもらって、ホンマ行きたくなりました。一年ほど前に行ったきりです。
奥さまは中島みゆきファンだったんですね。僕も好きなので、今度行ったら話してみます。
Posted by ありちち at 2015年11月11日 00:42


行ってみたぁーい┏○ペコッ
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年11月12日 07:07
ありちちさん
史歩ちゃん、史歩ママさん
是非、行ってみてくださいね。
新しいママさんになってますよ。
よろしくお伝えくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年11月12日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。