2015年11月14日

イルミネーション

今日はよく降りました。

皆さんは大丈夫でしたか?

私はこの週末、ブライダルのお仕事。

幸せのおすそわけいただいています。

また、今日はサムライジャパンの試合が行なわれていますね。

しびれる試合、すごくみんな素敵です。

日本の野球はやっぱりすごいですね。

ただ阪神の選手が一人もいないというのはさみしく複雑です。

私の大好きな矢野はコーチでいますが・・・・。

残りの試合も楽しい試合をみせてほしいですね。


最近町がキラキラしてきました。

いいですね。

クリスマスツリーもあちこちで見かけます。

いやあ楽しいですね。

イルミネーション

アバロームです。

キラキラ



Posted by UWAちゃん at 22:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。