2015年11月16日

おめでとう

昨日は和歌山で活躍している貴志知美さんの結婚式でした。

私の歌の師匠でもあります。

私は2次会に出席させていただきとてもHAPPYで幸せな時間をすごさせていただきました。

おめでとう

笑顔がとてもいいですよね。

この11月はブライダルのお仕事がたくさんあって、幸せのおすそわけをいただいています。

愛があふれているっていいですよね。

世界ではとても悲しく恐いニュースが届いていますが、平和で人を思いやれるそんな世界になってほしいと切に願います。



Posted by UWAちゃん at 22:08│Comments(2)
この記事へのコメント
バナナの他の番組でご結婚されたと聞きました。
貴志さんには以前、アンドレギウムでのライブでお会いしました。
幸せそうでなによりでしたね。
宇和さん、二次会の時、周りに知り合いがいなかったとおっしゃってましたね。
さぞかし気を遣われたでしょう?お疲れ様でした(^^)/
Posted by ありちち at 2015年11月16日 23:25
ありちちさん
幸せなところはいいですね。

私の尊敬する歌うたいです。
楽しかったですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年11月17日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。