2015年11月22日

海難1890

さて今年最後の三連休、いかがお過ごしですか?

私はけっこう忙しい日々をおくってますよ。

明日もお友達の結婚式、楽しみにしています。

そうそう。先日「海難1890」の監督田中光敏監督にインタビューをさせていただきました。

すごく素敵な方で私も大ファンなんですが今回も素敵な感動のお話をたっぷりきかせていただきました。

海難1890

11月24日のムビチカのコーナーでお届けします。

12時~ですよ~

よかったら是非聞いて12月5日公開!!

映画館の大きなスクリーンでご覧くださいね。


Posted by UWAちゃん at 23:35│Comments(8)
この記事へのコメント
この映画は絶対見たいです。公開が楽しみです。和歌山の人として、いやいや、日本人として知っておきたい物語かと思いますね(^^)
Posted by ありちち at 2015年11月23日 08:24
充実の毎日ですね~♪

私も絶対見に行きます!
16年ほど前に、友達と白浜のほうへ一泊旅行した時、大島に渡りました

異文化な建物を発見!トルコ館だったんです
展示を見ながら、こんな歴史があるなんて驚きと感動した思い出があります
なぜ和歌山県民なのに、知らなかったのか?この映画によって、たくさんの方に知られ誇りをもてるようになればいいですね~♪
何事も後世に伝えていく事が大切ですね!
トルコ館を訪れる方が増えるといいなぁ♪
Posted by ちゅーりっぷ at 2015年11月23日 09:27
スタンバイOKですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
前売りも、買いました‼️パンフレットも、頂きましたo(^_^)o
あとは、12月5日待つだけです☆彡
Posted by はたぼー at 2015年11月23日 14:49


みてみた~い、でも仕事かも
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年11月24日 08:38
ありちちさん
はい、和歌山人として誇れる映画ですよ~
ぜひ劇場でご覧下さい。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年11月24日 15:18
ちゅーりっぷさん
行かれていたのですね。
私はまだなのでなんとしても近いうちにいかねば。
まだまだいったことのないところがたくさんあります。

ぜひ田中監督の美しい映像とともにたのしんでくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年11月24日 15:21
はたぼーさん
おーすごい!!
素敵なシーンもたくさんありますのでチェックしてみてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年11月24日 15:22
史歩ちゃん、史歩ままさん
ぜひぜひ劇場でごらんくださいね。
長い事やってると思いますよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年11月24日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。