2015年11月28日

落語教室

寒いですね。体調は大丈夫ですか?

今日は久しぶりの落語教室でした。

来年3月の発表会にむけて何をするかお題をそろそろ決めなくてはいけません。

勉強不足の私はまだまだなにをやってよいかわからない状態です。

決めてしっかり練習しないと・・・・。


市民会館で教室があるのですが、きょうのお昼は近くのお店クルトンにいってきました。

ランチボックスというパンとおかずのセットをお昼に食べておやつのためのベーグル!!!

最近はまってるんです。

しかも種類いっぱいで迷ってしまいます。

今日は

落語教室

三つ買いました。

あっという間に食べてしまうんです。

おいしいものはいいですね。

がんばろ!!!






Posted by UWAちゃん at 15:54│Comments(4)
この記事へのコメント
今晩は~(^^)

まずは じゅげむから かな?
権兵衛狸とか 饅頭こわい

そのまえにぃ
健康のため食べ過ぎに注意しましょう(笑)
Posted by ミリーの おとも at 2015年11月28日 20:44
ミリーのおともさん
そうですね。
じゅげむもいいですね。
まだまだ勉強不足で・・・・。
千早振るかこほめか延陽伯あたりになりそうです。

パンがとまりません・・・。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年11月29日 22:04
落語のお題、決まりました?
ちょっと切ない恋愛話の「崇徳院」なんてどうです?最後はハッピーエンドでおめでたい話ですよー。
Posted by ありちち at 2015年11月29日 23:12
ありちちさん
何にも私は知らなくて・・・。

「千早振る」にしようかと思ってます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年11月30日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。