2015年12月01日

クリスマスネイル

さあ今日から12月、今年もあと1ヶ月となりました。

街はますますクリスマスモード。いい感じです。

そこで私もちょっとクリスマスの雰囲気をと時間かけてネイリストの方と相談して新しいネイルをやってきました。

思いのほかかわいかったので是非見て見て~~

クリスマスネイル

このリースがなんともかわいい。

お気に入りのネイルになりました。

流行語大賞も発表されて私のお気に入りの「トリプルスリー」が選ばれてびっくり!!!

おめでとうございます。

そして今日も女子会を聞いていただいたみなさま、ありがとうございました。

今月もよろしくお願いします。



Posted by UWAちゃん at 23:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんほ。
やはり宇和さんは乙女ですねー。
ん?親指には文字ですか?
Posted by ありちち at 2015年12月02日 23:17
ありちちさん
親指は雪のマークですよ。
いろいろ考えるのが楽しいですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年12月03日 17:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。