2015年12月02日

イルミネーション

12月に入って街がキラキラしてきましたね。

イルミネーションがきれいだと寒さものりこえられそうです。

ただなんかのどがイガイガするのはやっぱり、PM2.5でしょうか!!

北京はえらいことなってるみたいですね。

ちょっとマスクもしないとと思っています。


イルミネーションの話にもどりますが和歌山歴史館の前のアーチ型のイルミネーションはきれいですね。

和歌山駅前もいいし、貴志川もいいですね。

日赤も中庭きれいらしいですよ。

それからマリーナのポルトヨーロッパにも大きなツリーがありました。

願い事を書くwishカードがあったので私も書いてきました。

イルミネーション

叶いますように・・・・。


Posted by UWAちゃん at 16:03│Comments(4)
この記事へのコメント
あちらこちらとイルミネーション
キレイですね~(^^)
私もクリスマスネイルにして
テンションup ↑ といきたいとこだけど 一週間前にインフルエンザで3日間高熱出て少し良くなったと思っていたら、月曜日から全く声が出なくなって おしゃべりできなくて ストレスたまりそうです!(-_-;)
宇和さんも気を付けてね(^o^)/
Posted by ルーシー at 2015年12月02日 18:47
こんばんわ。
イルミ、きれいですよねー。今年は国体があったから、和駅、京橋とにぎやかでしたね。
日赤中庭は初めて聞きました。写真を撮ってると、イルミはぜひとも挑戦したい相手です。なかなか難しいんですけどねー。
Posted by ありちち at 2015年12月02日 23:14
ルーシーさん
インフルエンザ大丈夫ですか?
ほんと大事になさってくださいね。
私はアレルギーかなんか頭がぼーっとします。
食べすぎかなあ・・・・。

またクリスマスネイル見せてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年12月03日 17:26
ありちちさん
ぜひ手ごわい相手に挑戦してきれいな写真撮ってみてくださいね~
三脚があるとシャッタースピードを遅くできるのでいいのがとれますよね!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年12月03日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。