2015年12月06日

海難1890

昨日から注目の「海難1890」が公開になりましたね。

みなさんはご覧になりましたか?

125年の時を経て、語られる真実。

日本とトルコの関係、私たちが知っておかなければならないお話だと思うので是非劇場の大きなスクリーンでご覧下さいね。

そして平和とは国と国、人と人のなかで大切な事を教えてくれますよ。

今日は田中監督(私も大好き)がイオンシネマとジストシネマで挨拶されます。

皆さんも是非是非。

海難1890

これはエルトゥールル号の縮小版です。

ジストシネマに飾られてるよ。

ご覧くださいね。


そうそう昨日は私は007見てきました。

ダニエルクレイグかっこいい!!!!






Posted by UWAちゃん at 13:23│Comments(6)
この記事へのコメント


見てみよーと思ってルー
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年12月06日 19:31
初日に行くつもりが、仕事に…。
火曜日、行ってきます。
予告見るだけでうるうるきてます。
タオル持って劇場に行きます(/_;)
Posted by ありちち at 2015年12月06日 22:23
行って来ましたよ〜(^o^)/
感動です!和歌山県民として誇れる映画です‼️沢山の人に見てもらいたいですね(*^_^*)
Posted by はたぼー at 2015年12月06日 23:58
史歩ちゃん、史歩ママさん
是非是非見て来てね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年12月07日 22:42
ありちちさん
はい、ぜひ行って来てくださいね。
楽しんできてください。
明日のムビチカは「杉原千畆」です。
これもいいですよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年12月07日 22:43
はたぼーさん
いってきましたか!!
すごいたくさんの方がご覧になってるみたいですね。
ほんと大ヒットしてほしいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年12月07日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。