2015年12月09日

お店は

ガーデンパーク敷地内にあります。

「BISTRO Buuu」でした。

住所は和歌山市北島453 コンプラベルデの2Fです。

073-488-6312です。

お昼は予約されたほうがいいですよ。

夜のメニューもとても楽しいので、是非体験してくださいね。

お店は

これは夜のメニューの牡蠣のグラタン。

すごく大きい牡蠣がはいってましたよ~

楽しんでくださいね。

来週もグルパラありますのでお楽しみに~


Posted by UWAちゃん at 23:49│Comments(4)
この記事へのコメント
凄くボリュームあり、美味しそうなグラタン(*^_^*)☆*
場所や電話番号が書いてくれてるので、お店がわかりやすいですね〜(^o^)/いつも、グルパラの途中ぐらいからしか聞けないのでどこ?なんて思う時があります。ありがとうございま〜す(^o^)/
Posted by はたぼー at 2015年12月10日 19:22


お店の名前が。ビストロなに??
風邪治ったよー史歩☺
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年12月10日 20:44
はたぼーさん
ほんとにおいしくて楽しいお店ですよ。
ぜひいってみてくださいね。
これから住所と電話番号書くようにしますね。
えみちゃんから教えてもらいました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年12月11日 15:32
史歩ちゃん、史歩ママさん
ビストロブーですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年12月11日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。