2015年12月14日

グルパラ

今日はグルパラでした。

いつも前日に予告をさせていただくのですが、すいません、うっかりしてしまいました。

今日と明日、二日にわたってご紹介したいと思います。

お店は「HIFIVE」スーパーフライの歌にもありますが、ハイタッチの意味なんだそうですね。

どんな時もみんなでハイタッチができるようにとそんな願いもこめられてるそうです。

今日はランチ、明日は夜のコースを写真で紹介しますね。

グルパラ

これは11月のお昼の前菜。このあとお刺身でて、メイン、メインは選べます。

で、ご飯がでてくるのですがこれも選べるのですが、私はこれ。

グルパラ

おいしいですよ~

そのあとドリンクとデザートがつきます。

これで1500円なのでお得ですよ。

場所と連絡先ですが、

グルパラ

ここです。

和歌山市西の店5番地です。073-499-8599です。

ホームページもありますよ。

お勧めのお店です。




Posted by UWAちゃん at 23:02│Comments(2)
この記事へのコメント
番組を聞かせてもらっていて、いい感じやなぁと思っていました。
実際にこうして写真を見せて頂くとよくわかりますね。
1,500円の料理とは思えないほど上品ですねー。行ってみたいです。
Posted by ありちち at 2015年12月14日 23:05
ありちちさん
是非、いってみてくださいね。
FM聞いたっていってみてくださいね。
めっちゃおしゃれですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年12月15日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。