2015年12月24日

メリークリスマス

メリークリスマス!!

素敵なイブお過ごしですか?

今日は暖かく過ごしやすかったですね。

でもまた寒気がやってきますので気をつけてくださいね。

メリークリスマス

今日はとあるところでいただきました。

めっちゃかわいいでしょう!!

サンタがたくさんです。

クリスマスの雰囲気が味わえて幸せですね~

お味も最高でした。

さあ19時~は特番です。

「一人ぼっちのクリスマスイブ」

877にあわせてくださいね。

みなさんで楽しみましょう。。。。。




Posted by UWAちゃん at 17:37│Comments(4)
この記事へのコメント
たまごとプチトマト?
かわいいですねー。
世間はクリスマス渋滞。スーパーやケンタ付近は大渋滞でしたよ。

今日はラジオでお話させていただき、ありがとうございました。
めちゃ緊張しましたよー(^_^;)
Posted by ありちち at 2015年12月24日 19:57


聴いていたけど、メッセージ送ったけど読まれなかったよー(泣)
Posted by 史歩 史歩ママ at 2015年12月24日 21:00
ありちちさん
ご出演ありがとうございました。
またいろんなイベントご参加くださいね~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年12月26日 23:30
史歩ちゃん、史歩ママさん
また送ってくださいね~
ありがとうございます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2015年12月26日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。