2016年01月01日

あけましておめでとう

2016年がはじまりました。

みなさんの年明けはいかがでしたか?

今日は朝から仕事で、結局いきたかった天守閣の初日の出は見れませんでした。

ただ恒例の福袋、予算以内でしっかり買ってきましたよ~

やっぱり楽しいなあ・・・。

あけましておめでとう

去年と同じ店で買いました。

これで5400円、ダッフルコートはお気に入りになりそうです。

すべて着てみましたが気に入りました。

活躍してくれそうです。

お店はイオンのシネマの近くの「Frames」というお店です。

早いお店は6時ころから並んでたそうですね。

福袋・・・・すごい!!

まだいろいろ買いましたのでまた載せます。

さあ明日も仕事、5時起きです。

がんばろう!!!!

みなさん今年もこんな私ですがよろしくお願いします。

そしてブログもチェックしてやってくださいね。

皆さんにとって新しい年が素敵な年になりますように・・・・・。







Posted by UWAちゃん at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわ。
ラジオでいうてはった福袋ですねっ?
いいの、入ってましたか?
値段のこと、わからんのですが、お気に入りのがあれば買い得ですね。
(新年のご挨拶、控えさせていただいています、スミマセン)
Posted by ありちち at 2016年01月01日 23:49
ありちちさん
いいの、入ってましたよ~
今年は去年より当たりでした。
すべていい感じです。
また「知らんことばっかり」でしゃべると思います。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年01月02日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。