2016年01月08日

福袋第3段

ご無沙汰してしまいました。

といいますのも片づけにはまってまして時間があればいろんなものを整理していました。

いやあめちゃめちゃあるある。新年から捨てに捨てました。

気持ちいいですね。スペースがあるのって。

これからも頑張ろう。

さてそんなことを言いながらまたまた余計なものを買ってまいりました。

福袋・・・・。

昨日今年初映画、かわいいクマの「パディントン」という映画をイオンシネマで見てきました。

そこで・・・・見つけてしまったのですよ。

福袋。。。。

STOP映画泥棒GOODSや、コナン、テッドなどなど。

アナ雪のポーチもありました。(姪っ子のお土産にします)(写真にははいってません)

福袋第3段

いやあなかなかのレアグッズですよ。

これで1000円です。

中身が見えるので是非吟味してみてくださいね。

イオンシネマです。








Posted by UWAちゃん at 15:18│Comments(3)
この記事へのコメント
福袋って色んな種類があるんですね。

「本の福袋」っていうのを見ました!
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年01月09日 23:24
髭ちゃんの同級生さん
いろいろあって楽しいですよね。
そうそう本の福袋・・私も見ましたよ。

阪神ショップでも福袋出てますよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年01月09日 23:40


いろんなんあって、史歩、ツムツムの良いなぁって思った(。-∀-)
史歩ママゎテッド❤
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年01月10日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。