2016年01月12日

総昆布茶

今日は、生放送6時間に加えて、収録2時間半くらい。

聞いていただいたみなさん、ありがとうございました。

メッセージもほんとにありがとうございます。

最終へとへとでした・・・・が

今日もいろんな方と出会えてよかったです。

明後日の「ミライ研究所」でもいいお話を聞けているのでよかったらまた聞いてやってくださいね。


最近のお気に入り

総昆布茶

これはライトになっているのでなかなかのすぐれものです。

携帯につけてます。「総昆布茶」というもじりもいいですね。

がちゃがちゃでした。

さあ明日も寒いですよ。

みなさん体調気をつけてくださいね。

明日も一緒にがんばりましょうね。



Posted by UWAちゃん at 23:33│Comments(4)
この記事へのコメント
こんぱんわ。
8時間超の本番、お疲れさまです。
でもね、以前、NHKのI丹さんとお話をされている所を生で見たことがあるんですが、(バナナの夜桜中継の時だったかな)お二人とも、よーしゃべってはりましたね。
やはりアナウンサーをされてる方って、おしゃべりが好きなんやなぁ、なんて思いましたね。宇和さんのパワーなら、オールナイトでも行けそうな気がします(笑)
でもまぁ、ご無理しすぎませんように…。
Posted by ありちち at 2016年01月14日 23:30


癒される☺
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年01月15日 22:24
ありちちさん
確かにそうかもしれませんね。
疲れててもしゃべり続けてることよくあります。
さんまさんもどんな状況でもずっとしゃべってはるみたいですね。
好きな事が仕事で幸せですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年01月15日 22:37
史歩ちゃん、史歩ママさん
いつもありがとう。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年01月15日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。