2016年01月18日

和歌山の雪

寒いですね~

今週と来週はけっこう、きついので乗りきっていきたいですね。

寒いの大嫌いな私は、ちょっとまいってますicon15

さてそんな中、昨日生石山に行ってきました。

雪積もってましたね~

和歌山市から1時間ほど走るとこんな感じなのだとびっくり!!

でも、ほんとに景色もきれいで感激でした。

和歌山の雪

運が良ければ雲海なんかも見られるし、和歌山ってほんといいところですよね。

今年こそ汗濁リレーマラソン参加するぞ~~


Posted by UWAちゃん at 20:02│Comments(8)
この記事へのコメント
市内も、子供の頃は、冬の間に何回も積もったのになぁ~
最近は全然ですよね、、、
Posted by まゆゆ神推し at 2016年01月18日 20:28
一気に寒くなりましたね。風邪ひかないよにして下さいね〜(*^_^*)
生石高原凄く良いところですよね。づーっと前に獅子座流星群見に行ったことがあります。流れ星一杯見れしたよ〜(^o^)/
汗濁リレー頑張ってね〜☆*:.。.
Posted by はたぼー at 2016年01月18日 22:14
まゆゆ神推しさん
この寒さやばいですよ~
明日、明後日あたりは雪に要注意です!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年01月18日 22:21
はたぼーさん
ほんとに寒いです。
星もきれいでしょうね。
お天気によっていろんな表情をみせてくれますよね。
汗濁・・でたいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年01月18日 22:23
今シーズン、まだ雪を見てないですねー。
やはり標高の高いところなんですねー。
ほかにもいいところはいっぱいあるやろけど、申し訳ないですが、和歌山にはいいところいっぱいありますね。
Posted by ありちち at 2016年01月18日 23:14


雪凄かった(@_@)
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年01月19日 21:00
ありちちさん
今日は山でなくても降りましたね。
明日も気をつけてくださいね。
いいところいっぱいです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年01月19日 23:14
史歩ちゃん、史歩ママさん
雪気をつけてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年01月19日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。