2016年01月26日

錦織、がんばれ!!

寒さの底はこえましたがやっぱり寒いですね。

さて今、錦織の試合が始まりました。全豪オープンです。

あー気になる・・・・。

今日は「危険な女子会」もあります。

そのころには決まってるかな!!

みなさんよかったら聞いてくださいね。

さてネイルをいつもしていただいている方からCMに写ってるで~とのお話。

まだ見たことないので写真送って~とお願いすると・・・

錦織、がんばれ!!

見えますか?

エンジの浴衣です。

湊組のCMだそうです。

確かに私です。。。。






Posted by UWAちゃん at 17:35│Comments(4)
この記事へのコメント


良いね
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年01月26日 21:33
女子会お疲れ様でした(^o^)
錦織、負けてしまいましたね。残念でした!

これは、伊太祁曽神社の打ち水の時のですか?湊組さんのコマーシャルは、いつも温かみありますよね。今度気をつけて見てみたいです(*^_^*)
Posted by はたぼー at 2016年01月26日 21:42
史歩ちゃん、史歩ママさん
ありがとう。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年01月28日 15:56
はたぼーさん
1セット目の6ゲーム目のドロップ失敗がききましたね。
残念!!次回期待です。

はい、そうです。
打ち水大作戦の時です。
車で着替えて大急ぎだったやつです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年01月28日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。