2016年02月04日

立春

今日は立春、暦の上では春ですが寒いです~

体を動かしていかないと・・ということで久しぶりにアミーカ(女子フットサルチーム)の練習に参加してきます。

筋肉痛になりそうですが走ってきますよ~

久しぶりなので体が重いだろうな・・・・

がんばろっと。

今日は市民会館でさかえ保育園の発表会。

めっちゃかわいかったです。

007とミッションインポッシブルの演奏は見事でした。



さあ、ちょっとスィーツ食べてからでかけよう!!

立春

シフォンケーキはおいしいですね~

これはとみちゃんのライブのヒルズパン工場の隣にありました。

なかなか高級でしたね。

おいしゅうございました。






Posted by UWAちゃん at 17:27│Comments(6)
この記事へのコメント


抹茶(ノ´∀`*) 史歩もママも抹茶LOVE LOVE
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年02月04日 19:00
大人になると抹茶が美味しくなりますね。

グリーンソフトも抹茶チョコレートも抹茶ケーキも大好きです(^_^)
Posted by たけやん at 2016年02月04日 23:53
史歩ちゃん、史歩ママさん
抹茶っていいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年02月05日 19:44
たけやんさん
はい、ほんとに。
しぶ~いのも好きです。
やっぱ和かな!!
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年02月05日 19:45
少し怠け心が出てきた私、宇和ちゃんの頑張り励みになります(*^^*)
さぁ〜、暦の上では春って事で私も、頑張ります(^o^)/
美味しいもの、美味しく食べれるって幸せですね〜(^^)食べる事大好き。
Posted by はたぼー at 2016年02月05日 19:48
はたぼーさん
はたぼーさんの頑張りに私も励まされてます。
そしていつもありがとうございます。
自分のペースで私もがんばりますね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年02月05日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。