2016年02月07日

ベーグル

やっといってきました。

「セジョリ」

住所は海南市重根1981-25、近くにはトマオニやセブンイレブンがあります。

民家の中にあるので行くのにちょっと迷ったのですが行って良かった~

おいしかったです。

友達に差し入れしてもらってからはまったセジョリのベーグル。

すごく雰囲気もよくってランチもおいしくお腹いっぱいになりました。

ベーグル

いろいろ選べたのですが、私はロースハムとリンゴのコンポートにしました。

クリームチーズがたっぷりでおいしかったなあ・・・。

デザートもしっかりついてました。

抹茶のロールケーキでした。

もちろんたっぷり買って冷凍してま~す。







Posted by UWAちゃん at 15:43│Comments(4)
この記事へのコメント
亀池公園に行くところの手前ですね。
これは思いっきり住宅街ですねー。よくぞ探さはったと思います。
近くで仕事していたことがあるのでなんとなくわかります。
上品でいい感じですね。トマオニの前の道、よく通るのでまた行ってみますね。
Posted by ありちち at 2016年02月07日 21:32


美味しそう(^q^)
史歩 あきさんの行ってきたよー。

史歩ママから
美味しそうですね。グルパラでしないんですかぁー?
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年02月07日 21:37
ありちちさん
歯医者さんのところを入っていくんですよ。
思いっきり住宅街ですね。

おいしいですよ。お腹一杯になりますよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年02月08日 17:36
史歩ちゃん、
楽しんでこられたんですね。
よかったですね。

史歩ママさん
グルパラでやりたいですね~
お知り合いになれたらやりますね。
明日はまた別の店です。
来週もありますよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年02月08日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。