2016年02月09日

お店は

紀三井寺にいく道の向かって右側に「和光」というお店があるのですが、そこが「ワコースムージー」です。

現在3代めのはずきさんが店長を務めていらっしゃいます。

とっても素敵な方ですよ~

メニューもいろんなスムージーをはじめ、アサイーのプレートやランチなどなど盛りだくさん。

最近はロコモコも人気だとか・・・。

そしてマカダミアンソースのホットケーキ、、絶品です。

お店は

これですよ~

パンケーキの生地も最高です。

住所は和歌山市紀三井寺1113    073-444-0247  です。

火曜日は定休日です。

2月19日(金)夜はアロハフライデーが行なわれます。

楽しそうですよ。

是非是非!!!!





Posted by UWAちゃん at 16:27│Comments(7)
この記事へのコメント
わー!美味しそうな、ホットケーキ♪( ´▽`)家の近くなので、一度行ってみますね〜(^o^)/
Posted by はたぼー at 2016年02月09日 23:31


ソースゎなーに?
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年02月10日 23:12
「和光」さんって紀三井寺の踏切越えたところのお土産物屋さん?
昔からありますよね。
今度行きます!ただ駐車場はあったかな???
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年02月11日 13:15
はたぼーさん
はい、おいしいです。
おすすめです。
アサイーもおすすめですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年02月11日 13:54
史歩ちゃん、史歩ママさん
マカデミアンナッツソースですよ~
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年02月11日 13:55
髭ちゃんの同級生さん
そうそうその「和光」さんです。
三代めで40年以上やってるんですよ。

駐車場は前に2、3台置ける感じです。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年02月11日 13:56
行ってきました(^o^)/
めっちゃ美味しかった〜。お店の方もすごくいい人で…また、行こうと思います〜。
Posted by はたぼー at 2016年02月11日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。