2016年02月20日

落語発表会

さあ、しっかりと降ってしまいましたね。雨。

大丈夫でしたか?

私は今日は落語のワークショップだったのですが、長靴が活躍してくれました。

ピチピチチャプチャプランランランでした。

明日はジュニア駅伝、お天気回復してほしいですね。

さてさてその落語ですが発表会のチラシができあがってきました。

落語発表会

3月26日、27日時間は14時からです。

場所は市民会館4階です。

チケットは800円です。

二日間共に入場していただけます。

ちなみに私は27日に出ます。

題目は「ちはやふる」です。

久しぶりです。

よかったら応援に来ていただけたら嬉しいです。

チケットは持ってますのでお声掛けくださいね。



Posted by UWAちゃん at 19:06│Comments(1)
この記事へのコメント


頑張れー✨
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年02月20日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。