2016年02月27日

2月も終わりです。

今日は風が冷たいですね。

お天気はまあまあですがこの後くずれる予報なので気をつけてくださいね。

私もこの後仕事なのですが、出かけられる方は雨具のご用意なさってくださいね。

さて、2月ももうすぐ終わり、3月は歌や落語の発表などもあり、いろいろ準備もあり忙しくなってきました。

しっかり頑張らないとね。


よければ応援にいらしてくださいね。

左のサイドバー、「ライブ情報」に記載してますのでよかったら見てやってくださいね。

3月11日は松本君にもサポートしていただきます。

カバーもやりますのでよかったらいらしてくださいね。

東北へのチャリティとなっています。

落語、ライブ共にチケット持ってますのでよかったらお声かけくださいね。

2月も終わりです。

先日のアロエライブの時に撮ったものです。










Posted by UWAちゃん at 14:19│Comments(4)
この記事へのコメント
歌に落語頑張ってね〜(*^_^*)色んなチャレンジ楽しみにしています。
そして、宮本先生の指導のもとダイエットも頑張れ〜☆*:.。. 無茶せずに健康的にね(^.^)
Posted by はたぼー at 2016年02月27日 19:39


行けるように頑張るー(。・_・。)ノ
松本さんかっこよーゆい❤
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年02月27日 21:27
はたぼーさん
ありがとうございます。
いろいろ楽しいですよ~
一番の問題はダイエットですね。。。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年02月29日 17:51
史歩ちゃん、史歩ママさん
是非いらしてくださいね。
私と松本君は19時半くらいからですよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年02月29日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。