2016年03月03日

ひなまつり

今日は気持ちの良いお天気でしたね。

どこかへぼーっと出かけたいですね。

いやいや、週末も楽しみなお仕事たくさんあってみなさんにお会いできるのが楽しみです。

まだまだ風邪も流行ってますがどうぞ気をつけてくださいね。

今日はひな祭り、みなさんは楽しまれてますか?

あかりをつけましょ、ぼんぼりに♪~

いいですね。素敵な夜を。。。

ひなまつり

久しぶりのサントピアのサンドイッチ。

おいしいよね~久しぶりのフルーツサンドでした。

さあこれから落語の練習とライブの用意だ~




Posted by UWAちゃん at 21:34│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんわ~
フルーツサンド美味しいそうだけど・・・
なかなか買う確率低いかも(*^。^*)
どちらかと言うとハムサイドやカツサンドの方へ手が伸びてる私です(笑)
  
今年はひな人形出さなかったので、きっと押入れの中でおひな様達が怒っていると思います(>_<)(笑)
Posted by QU-Eっ子 at 2016年03月04日 21:41


サントピア気になってた~とこー❤蟆だ、食べたことないから食べてみたいわー。フルーツサンドゎ無理やけど。取り置きって取りに行けないよー。ママ電話してくれたって言うてたよー。ごめんねー。書こうと思って参加って書いただけだったね。ごめんね?宇和さん!ランパスGETしたぁー?
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年03月04日 22:59
私も、フルーツサンド大好き‼️パンとフルーツ、クリームの相性バッチリ(^^)

私のお雛様は、海南ひなめぐりに預けているので海南駅周辺に置かれてるお雛様に会いに行って来ました(*^_^*)今年で、3回目。
落語の練習遅くまでお疲れ様です。
Posted by はたぼー at 2016年03月05日 07:47
うわさん!
ご無沙汰でございます(笑)

わが家のおひなさまは、クローゼットの棚の高~い所の
暗闇にいます・・・
かわいそうに・・・

来年は絶対に飾りまぁす♡

でも、ちらしずしはチョット豪華にトッピングして(笑)
しっかり食べましたよぉ~
Posted by ちゅーりっぷ at 2016年03月05日 10:34
QU-Eっ子さん
確かに。。フルーツサンドはおいしいけどなかなか買わないですよね。
いただいたんです~
さらにおいしかった~

大丈夫、おひなさまはきっといろんなこと見ててくれるとおもいますよ。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月06日 10:24
史歩ちゃん、史歩ママさん
取り置きは、当日来てくれたら置いときますって意味ですよ。
来れたらいらしてくださいね。

ランパスはゲットしてないです(泣)
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月06日 10:26
はたぼーさん
今月のサントピアのランチ、めっちゃかわいいですよ。
私もこないだいったのだけどもう売り切れでした。
人気です。
おひなさま、いいですね。
海南ひなめぐり、出してくれるし、会いにいけるのは嬉しいですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月06日 10:31
ちゅーりっぷさん
ご無沙汰でございます。
忙しくされているようですね。
いいことですよ。

いいなあ、豪華なちらしずし。
ちらしずし、好きなので食べたかったのですが・・・。
今日食べようかな。。。。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月06日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。