2016年03月10日

ゆっきー

先日、大好きなゆるキャラとまた一緒に写真撮ってもらいました。

そうです。

今大人気真田幸村のゆるキャラゆっきーです。

ゆっきー

なかなかきりっとしてますね。

六文銭もいいですね。

日曜には歴史館もオープンです。

盛り上げていきたいですね。


さあいよいよ明日は久しぶりのライブ。

オールドタイムで19時~チャリティライブです。

みなさんに会えるの楽しみにしています。



Posted by UWAちゃん at 23:53│Comments(6)
この記事へのコメント
明日のライブ楽しみです
Posted by ルーシー at 2016年03月11日 00:22


今日ゎありがと❤とても楽しめたよー\(^-^)/
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年03月11日 14:21
チャリティーライブ、沢山の方が来られてて良かったですね(^-^)
Posted by はたぼー at 2016年03月12日 19:06
ルーシーさん
いつもありがとう。いっぱい盛り上げてくれてましたね。
心強かったです。
三重楽しんでるみたいですね~
そろそろ帰ってるかな~
おかえりなさい。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月13日 19:13
史歩ちゃん、史歩ママさん
1番前でみてくれてありがとう。
お揃いで来てくれましたね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月13日 19:14
はたぼーさん
見えてましたよ。
忙しい中、ありがとうございました。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月13日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。