2016年03月17日

春の日差し

今日は日差しがすごいですね~

今も西日けっこうすごいです。もう春ですね。

やりたいことやらなければならないこと、たまってるのに、たまりすぎると何から手をつけていいかわからなくなりますね。

まずはきれいな部屋にしてからかな!!

明日からお天気下り坂なのでやれることやらないとね。

今日は夜、フットサルの練習日です。

久しぶりに走ってくるよ~


春の日差し

けっこう甘くておいしいヨーグルト。有田みかん。。

オレンジではなく有田みかん。

もうブランドですね。

製造元をみたら京都でした。

京都でもやはり有田みかんは一目おかれてるのですね。




Posted by UWAちゃん at 17:34│Comments(6)
この記事へのコメント
この前、伊勢神宮のおかげ横丁で、有田みかんジュースのお店あったよー(^-^)
Posted by ルーシー at 2016年03月17日 21:15


食べてみよ‼

ルーシー様
はじめまして。何処かでお会いできる日を楽しみにしてます。
Posted by 史歩 史歩ママ at 2016年03月17日 21:49
東京では ここへ行けば「有田みかん」が必ず買える というお店がありません。
有楽町のアンテナショップ位でしょうか?

なので東京へのお歳暮は 「有田みかん」に決めています。

先方に喜んでもらえるのですが、静岡みかん 愛媛みかん に押されている

のが残念だ と言われています。。。
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年03月17日 22:53
ルーシーさん
おかげ横丁にもあるんですね。
すごいね、有田みかん。

このヨーグルトは甘いです。。。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月18日 19:24
史歩ちゃん、史歩ママさん
是非、食べてみてくださいね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月18日 19:24
髭ちゃんの同級生さん
お歳暮に有田みかんはきっと喜ばれるでしょうね。
私は梅干しですがこれも喜んでもらいます。
やっぱり和歌山すごい!!

ただPRはやっぱりまだまだ下手ですね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月18日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。