2016年03月18日

3月です。

今日は暖かかったですね。

なんとなくここのところ、肩こりが激しくて・・・。

やっぱり肩甲骨が硬いせいでしょうか!!

あったかいとほっとしますね。

明日から三連休という方も多いでしょうね。

明日午後からは雨もあがるということなので楽しんでくださいね。

今日は嬉しい報告、知り合いのお譲さんの高校合格の知らせ、嬉しかったですね。

それぞれの夢にむかってみなさん頑張ってほしいですね。

私は来週の落語の発表会にむけてラストスパート。

いつもにないほど練習してます。(でもまだまだですが・・・)

もしよかったら見にいらしてくださいね。

来週末は二日連続着物!!

楽しみです。

またよかったら写真UPしますので見てやってくださいね。

そうそう、昨日HIーFIVEのランチ食べてきました。

3月のランチもいいですよ~

3月です。

海苔のあんかけソースでいただくんです。

3月は雛祭りのイメージですよ。

かわいい感じでした。

3月です。

毎月チェックしたいですね。

来週もグルパラありますよ~










Posted by UWAちゃん at 19:21│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらのお店、以前もご紹介いただいてますよね?
このおしゃれな感じ、いいなぁ。

肩甲骨は「てくてくビューティ」で少しはマシになりました?フットサルから明けのテニス、お疲れさまでした。でも、あんまり無理したらあかんでー(^^)/
Posted by ありちち at 2016年03月19日 21:48
ありちちさん
このお店は知り合いでもあるのでよく行きます。
おいしいですよ。
ぜひまた機会があればいってみてくださいね。

寝不足がききますね。
ゆっくりしないとね。
ありがとうございます。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月20日 23:26
Hi-Five いつもお客さんでいっぱいですよね。

何度かお邪魔してますが、ランチでも要予約!

妻も職場のすぐ近くなので女子会でも利用しているようです。

今度はディナーで行きたいです。
Posted by 髭ちゃんの同級生 at 2016年03月22日 22:48
髭ちゃんの同級生さん
ディナー感激でしたよ。
何かの記念日に是非!!!

ランチも月1は行きたいですよね。
Posted by UWAちゃんUWAちゃん at 2016年03月22日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。